人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウスイホーム新築営業課 参事ブログ

nobuoblog.exblog.jp
ブログトップ

沖縄旅行の続きですが・・・・・・・・。

今日は!!

前回の続きで沖縄旅行のお話をします。

沖縄へは2泊3日でしたので、2日目は那覇から北へ移動し、知人から『沖縄へ行くのだったら

美ら海水族館は一度行った方がいいよ!!』という事でしたので『美ら海水族館』へ

行って来ました。

那覇から車で約2時間の移動でしたが、『美ら海水族館』は私が想像していた以上に

迫力のあるトコロでした。(O_O)

写真をいくつか撮ってきましたのでご覧下さい。

大水槽のジンベイサメはどのようにして水槽に運んだのでしょうか?

沖縄旅行の続きですが・・・・・・・・。_d0324317_2122773.jpg

沖縄旅行の続きですが・・・・・・・・。_d0324317_2133349.jpg

沖縄旅行の続きですが・・・・・・・・。_d0324317_2113724.jpg
沖縄旅行の続きですが・・・・・・・・。_d0324317_2111425.jpg


なかなかの迫力に圧倒されました。

最後にお仕事の話で終わります。(^o^)

今月は引き渡しが目白押しです。

お客様の嬉しいお顔が見られるようにしっかりと気を引き締めて頑張ります。

では・・・・・・・・・。
by nobuoblog | 2014-01-15 20:48 | 横須賀注文住宅