人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウスイホーム新築営業課 参事ブログ

nobuoblog.exblog.jp
ブログトップ

台風が近づいています。

今日は‼️

7月に入りましたが、雨、雨、雨の毎日です。

昨年がカラ梅雨でしたので今年は特に雨が多く感じます。(-_-)

これも太平洋上に発生した9,10,11号と3つの台風の影響もありそうです。

来週には台風が本州に近づいて来るかもしれませんね。

台風が同時期に3つも発生するのは非常に珍しいと思いますが、過去には1960年に

5つの台風が日本周辺に発生した事があるとの事。

ちょうどオリンピックに当たる年だったので、当時『五輪台風』とネーミングされ

呼ばれたそうですよ。

建築関係の仕事をしておりますと、天候によって工事の進捗に影響がでます。

来週、台風の動きは心配です・・・・・・・。(-。-;

早くスカッと晴れて欲しいものですね。




by nobuoblog | 2015-07-08 15:31 | 横須賀注文住宅