ウスイホーム新築営業課 参事ブログ

nobuoblog.exblog.jp
ブログトップ

雨上がり

皆様、こんにちは‼️
昨日関東地方に大雨を降らした台風16号も熱帯低気圧に変わり、やれやれといったところです。
九州地方では、行方不明の方や、橋が流されるなど大きな被害が出ています。
今年、日本に上陸した台風はもう6回目だそうですね。昨日、リフォーム担当の社員が宮崎県の材木業者さんにFAXを送ったのですが、繋がらないのでTELしたところ,向こうは停電だったそうで改めて台風の被害を感じます。(u_u)

今日は休日でもあり、雨も久しぶりにやみましたので、自宅から洗足池の駅までブラブラと散歩がてら出かけました。時間にして約25分位あるのですが、道が緑道に整備されていて散歩するにはちょうどいい感じです。道の脇には洗足池から透明できれいな水が流れていて、コイや水草が生えて緑豊かな気持ちのいいところです。時折、洗足池から、シラサギやカルガモが飛んで来ます。

気分転換にはもってこいの散歩道です。(^^)d0324317_14494351.jpgd0324317_14491981.jpg
[PR]
by nobuoblog | 2016-09-21 14:49 | 横須賀注文住宅