人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウスイホーム新築営業課 参事ブログ

nobuoblog.exblog.jp
ブログトップ

建築家展開催します。

皆様、こんにちは‼️
14日のスーパームーンは残念ながら関東地方は雨模様で見られませんでしたが、昨夜は曇り空の合間から満月が大きく見えてよかったですよ。(^_^)
新聞にも載っていましたが、スーパームーンの時期は月と地球の重力の関係で地震が起こりやすいとか・・・・・・・。実際に、ニュージーランドではM7.8の地震が起こりましたので満更関係が無いとも言えませんね‼️ 日本に大地震がこれ以上起こらない事を祈るばかりです。

今日は時間が有りましたので、自宅近くの洗足池公園まで散歩がてら行ってみました。水鳥が泳いでいたり、木々も紅葉が進んでいて秋深しといった感じです。(^_^)

さて、今週末の19・20日の両日、葉山建築家展開催します。_d0324317_16263498.jpg建築家展開催します。_d0324317_1626736.jpg国際村センターにて、弊社主催で『第21回未来をのぞく住宅展』を開催します。8組10名の建築家の方々にお集まりいただき、各先生方の作品展示や建築の相談会、土地情報、計6回のセミナー等、盛りたくさんの企画もご用意しています。
是非、ご家族お誘いの上ご来場下さい。
by nobuoblog | 2016-11-16 16:26 | 横須賀注文住宅