人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウスイホーム新築営業課 参事ブログ

nobuoblog.exblog.jp
ブログトップ

忘年会シーズンですね〜‼️

皆様、今晩は!!
12月中旬にもなりますと、だいぶ冬らしくなって朝晩は特に寒くなりました。
私はと申しますと、2,3日前より風邪気味で、咽喉が痛いので休日の今日はおとなしく家で年賀ハガキを印刷しておりました。
毎年、お客様、会社関係、友人、親戚に約300枚程度書きますので結構時間がかかります。
今日はやっと半分くらい出来ました。

昨日は横須賀中央にあるセントラルホテルさんにて、建設部主催の忘年会を開催しました。
毎年、職人さん、取引先の業者さん、約90社(総勢140名)の方々をお招きして歌あり、ゲーム有り、それと建設部社員による寸劇と楽しく忘年会を開催しています。

今年の寸劇は『桃太郎』と題して、桃太郎が鬼退治をする内容でしたが、何故かゴレンジャーやショッカーが登場して何だかよく分からない寸劇となりました。(^_^)
毎年、忙しい合間に寸劇の内容を考えてくれるリフォーム部のJクン、CS推進室のOクン、ご苦労様でした。私はと言いますと、毎年ナレーターという楽な役割りなのですが、何故か最後に『キジ』さん役として鳥インフルエンザで殺傷処分と相成りました。

建設部社員も仕事後に練習をしたり大変ですが、毎年、職人さんも楽しみにしていますので止める訳にもいきませんね〜。(^◇^;)

建設部の皆さん、ご苦労様でした。忘年会シーズンですね〜‼️_d0324317_21125318.jpg忘年会シーズンですね〜‼️_d0324317_21122957.jpg忘年会シーズンですね〜‼️_d0324317_2112264.jpg忘年会シーズンですね〜‼️_d0324317_21113284.jpg忘年会シーズンですね〜‼️_d0324317_21111018.jpg
by nobuoblog | 2016-12-14 21:13 | 横須賀注文住宅