ウスイホーム建設部長ブログ

nobuoblog.exblog.jp
ブログトップ

今年もよろしくお願い致します。

皆様、今年もよろしくお願いします。
1月に入り、本格的な寒さになってきました。先日お打ち合わせさせて頂いた建築家の先生も
インフルエンザでダウンです。私も気をつけないと・・・・・。(^◇^;)

今日は休日でしたので墓参りに行ってきました。正月に母親を連れて行く予定でしたが、母親の
体調が優れず、今日は母親の代わりに行って参った次第です。

うちの菩提寺は東京の日暮里の駅から徒歩で25分程度歩きますが、今日は天気も良く、ぶらぶら歩くにはもってこいの陽気でした。(^_^)
1月ですが、お寺の梅はもう満開です。もう時期春に近づいているのですね⁉️

墓参りの帰りに『谷中ビアホール』に行ってきました。お店は日暮里駅南口から徒歩7分程度のところにあるのですが、昭和のレトロな建物(多分昭和の初期?)の中を改装していて私には懐かしい感じの
お店です。ここでしか飲めない地ビールと土鍋を使ったいろいろな料理を出す小さなビアホールでした。ガイドブックにも載っているのでしょうか?外国の方々も沢山いらっしゃいます。
ビールの種類も『谷中ビール』や『アウグスビール』等、普段なかなか飲めないビールがあってお酒飲みの人には最高ですね〜。(^_^) テイステイングセット(4種類のビールセット)もあっていろいろなビールも味わえますよ‼️
一度皆様も行ってみて下さい。(^_^)

では、今年もよろしくお願い致します。d0324317_15393075.jpgd0324317_1539936.jpgd0324317_15384888.jpgd0324317_15382331.jpg
[PR]
by nobuoblog | 2017-01-11 15:39 | 横須賀注文住宅