「ほっ」と。キャンペーン

ウスイホーム建設部長ブログ

nobuoblog.exblog.jp
ブログトップ

確定申告の季節です。

皆様、こんにちは‼️

今日は風があって気温より体感温度が低く感じます。
明日はもしかしたら関東地方でも積雪があるようですので要注意ですね。
私はここのところインフルエンザが流行っていますので、最近は外出の際、極力マスクを着用しています。そろそろ花粉の季節になりますし・・・・・・・・・。(^◇^;)

今日は家の近くの税務署に確定申告に行ってきました。夕方近くに行きましたので、約一時間程度待たされました。午前中に行った方がいいかもしれませんね。
家を売買したり、ローンを組んで住宅を購入したりする方は必ず確定申告をしましょうね。
私の場合は医療費控除ですが。(^_^)
少しでも払い込んだ税金を取り戻すように必ず申告しましょう。では。
[PR]
by nobuoblog | 2017-02-08 19:25 | 横須賀注文住宅