人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウスイホーム新築営業課 参事ブログ

nobuoblog.exblog.jp
ブログトップ

リノベーション

皆様、こんにちは‼️
今日は久しぶりの雨でした。最近は晴天続きで空気が乾燥していて各地で火事が頻発していますので、少しは恵みの雨になりましたね。(^_^)
私はというと今日は風邪気味で家で大人しくしています。

お隣の国では新しく大統領が選出されて大騒ぎです。日本でも大きく報道されていますが、果たして新しい大統領になって日本と仲良くできるのでしょうか?どうなりますやら・・・・・・。

先日、鎌倉のお客様からのご要望で、以前からお持ちの貸家のリノベーションの調査に行ってきました。築何年になるのでしょうか?
室内は比較的手入れがされてキレイでしたが、外部は所々で基礎の上の土台が白蟻に喰われて相当に傷んでいます。又、屋根や雨樋もイタミが激しく全部取り替えになりそうです。全て直すと相当な金額になりそうです。かえって新築にした方が安く済むかもしれませんね。
お客様にどのように報告すればいいか?思案中です・・・・・・。(^◇^;) では。
by nobuoblog | 2017-05-10 16:02 | 横須賀注文住宅