ウスイホーム新築営業課 参事ブログ

nobuoblog.exblog.jp
ブログトップ

地鎮祭

d0324317_16235992.jpg
d0324317_16200602.jpg
地鎮祭シーン
皆様、こんにちは‼️ お暑うございます。(^^;
今年の夏はお盆にかけて雨続きのお天気で、今年は冷夏かと思いきや急に暑さが戻って体調管理が大変ですね!!私もチョット風邪気味です。(>_<)

8月は着工、上棟が多く、私の担当案件だけでもこれまでに6件ありました。
先日も三浦の小網代というところで地鎮祭でした。午前中の地鎮祭でしたが、35℃近くの気温となって、参列者一同汗だくでした。今回のこの三浦の建築地は、海も富士山も見える最高のロケーションの所です。当日は気温が高く、残念ながら富士山は見えませんでしたが、この家が出来上がる12月にはキレイに見えるのではないでしょうか?楽しみです。(^ ^)

[PR]
by nobuoblog | 2017-08-25 16:22 | 横須賀注文住宅