人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウスイホーム新築営業課 参事ブログ

nobuoblog.exblog.jp
ブログトップ

今年もありがとうございました。

皆様、今晩は‼️
今年も今日を含めてあと3日・・・・・・。あっという間の1年でしたね。(^^;)

今年も色々な事がありましたが、やはり1番のニュースはあの北朝鮮のミサイルや核実験が続いた事でしょうか? 困った国ですね〜。(*´-`) 来年もどうなる事やら・・・。

建設業界もオリンピックに向けて資材関係が徐々に値上がりしている事と、今年の秋の台風や長雨で外回りの工事が遅れた事が記憶に新しいところでしょうね。

先日、クリスマスイブの24日にお客様からお招きを頂き、ご家族のクリスマスパーティーに行って参りました。私は青森産の吟米大吟醸を携えて、PM18時過ぎの参加でしたが、総勢13名以上のご家族がお集まりになって大変賑やかなパーティーとなりました。こちらのご家族はクリスマスに限らず、毎週末に皆様が集まって食事会を開いているとの事です。何とも羨ましい限りですね〜。^_^

来年もブログを続けますのでよろしくお願いいたします。
皆様も良いお年をお迎え下さいませ。 では。



by nobuoblog | 2017-12-29 17:58 | 横須賀注文住宅