ウスイホーム建設部長ブログ

nobuoblog.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

建築家集合❗️❗️

今晩は‼︎

もうすぐゴールデンウィークになりますが、皆さんはお出かけの計画は如何でしょうか?

ウスイホームでは、本日から29日迄、横浜ランドマークタワーにおきまして

『第12回 未来をのぞく住宅展』と題し、
d0324317_20424312.jpg
15組の建築家の方々にお越しいただきまして

建築家の作品展を実施しております。


時間はAM10:30〜PM18:00《29日は17:00)となります。

どうぞご家族にてお誘いの上お越し下さい‼︎

お待ちしております。d0324317_20382358.jpg
[PR]
by nobuoblog | 2014-04-26 20:42 | 横須賀注文住宅

墓参り

d0324317_20445456.jpg
d0324317_2043770.jpgこんにちは!!

ここのところ、穏やかな小春日和が続きますが気温が暑かったり、寒かったりと

チョット体調管理には気をつかいますね。(^o^)

先日の休みに実家の墓参りに行って参りました。

家の菩提寺は台東区の谷中という所にあります。

谷中という町は江戸期に幕府の政策により、神田付近から多くの寺院が移転し、『寺町』として

栄えたようです。今でも60〜70位のお寺があるのではないでしょうか?

町並みはレトロ感のある住宅や昔ながらの長屋が残っていて何ともいえずいい感じの町ですよ。

皆さんもたまにはこのあたりを散策するのもいいですよ!!
[PR]
by nobuoblog | 2014-04-12 08:18 | 横須賀注文住宅