ウスイホーム建設部長ブログ

nobuoblog.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

松葉杖

こんにちは!!

日に日に寒くなってきました。11月も半ばを過ぎ、段々と冬に近づいているのですね。

私も10月の末より仕事に復帰して約3週間が経ちました。

暫くは松葉杖での生活で、不便な思いをしていますが、最近やっと慣れてきました。

とは言っても、毎日の通勤や社内での移動は想像以上に大変です。

住宅の仕事に携わっている自分としては、この経験もプラスに考えてお客様へのアドバイスに

活かしていきたいですね!!

最近、また風邪が流行っているようですので皆様お気を付け下さいね!! では。
[PR]
by nobuoblog | 2014-11-19 17:00 | 横須賀注文住宅

退院しました。

こんにちは!!

このところ、清々しい陽気となりととても爽やかな気分です。

といいますのは、ケガで約一ヶ月間の入院生活をしておりましたが、先日やっと退院ができました。

まだ、暫くは松葉杖での生活となりますが病院で過ごす事を考えますと天国ですね。(^O^)

但し、通勤が片道で約1時間半以上かかりますので、松葉杖での移動は想像以上に大変です。

こういう立場になると実感しますが、まだまだ日本はバリアフリーになっていないところが

多いですね。こういう経験を活かしてお客様にもバリアフリーのアドバイスをしていきたいと

思います。

昨日は、主治医の診察で入院先の病院に行きましたが、暫くはこのまま松葉杖での生活です。

会社の同僚や部下、上司の方々には迷惑をかけますが、早く自分の足で歩ける様にリハビリを

頑張りたいと思います。では。
[PR]
by nobuoblog | 2014-11-05 17:34 | 横須賀注文住宅