ウスイホーム新築営業課 参事ブログ

nobuoblog.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年の・・・・・・・。

こんにちは!!

今年も早いもので、もう12月となりました。

皆様は、今年はどんな年でしたでしょうか?

先日、今年の流行語大賞の発表がありました。

今年は『集団的自衛権』と『ダメよ〜、ダメダメ』だそうですが。

私個人の感想としては、もう少し気の利いた言葉はなかったのかな?って思いますが。

私はやはり、今年は流行語というよりは、大怪我(骨折をした)ことが一大事件でしょう

かね。

怪我をして松葉杖での通勤や会社内で仕事をしていますと、周りの人たちの温かく親切

な心使いが身に沁みます。

電車内では度々席を譲っていただくことや、カバンが持てないのでリック式のバッグを

背中に担いで通勤していますが、カバンを背負う時に手伝って頂いた隣の席の方など、

又、会社内では階段の昇り降りの際に進んで手伝って頂く同僚の方、本当に感謝感激

です。有難うございました。

今年もあと残すところ、3週間あまりとなります。

私の所属している建設部も恒例の『忘年会』や『餅つき大会』と行事が目白押しです。

あとひと踏ん張り頑張ります。

皆様、風邪が流行っているようですのでどうかお気を付け下さいね!! では。




[PR]
by nobuoblog | 2014-12-10 14:58 | 横須賀注文住宅