人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウスイホーム新築営業課 参事ブログ

nobuoblog.exblog.jp
ブログトップ

気温39度の世界

毎日暑い日が続きます。
私は7月10日の休日に、所用があって山梨県笛吹市という所にいってきました。

新宿から高速バスに乗って約2時間、思ったより近いですね。

お昼近くに着いたのですが、何と気温が39度!!

うだる様な暑さとはこういう事をいうのですね。

ジリジリと刺すような日差しが容赦無く当たって来ます。

よくニュースで甲府の気温が出てきますが本当だったのですね。39度!!

その日の夕方に東京に帰りましたが都内が涼しく感じましたよ!!(^_^;)

帰り際に近くにある桃畑を覗いてきましたら、桃が鈴なりでした。

美味しい桃はこの暑い気温があるからなのでしょうね。

妙に納得の一日でした。


気温39度の世界_d0324317_20334816.jpg

気温39度の世界_d0324317_20334969.jpg

気温39度の世界_d0324317_20335073.jpg

by nobuoblog | 2013-07-13 20:18