人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウスイホーム新築営業課 参事ブログ

nobuoblog.exblog.jp
ブログトップ

不動産の売却

今日は‼️

ここのところ猛暑が続き、夏本番といった感じの此の頃です。
東京でも34〜35℃が当たり前のようになっている感じですね!!
最近思うのですが、このまま気温が上昇していくと日本は完全に亜熱帯エリアに
入ってくるのではないでしょうか?日本の四季が無くなるのは何とも寂しい事です。

昨日は、今年の4月にお引き渡しをさせていただきましたT様邸に、不動産部の責任者と訪問して来ました。

T様邸はお父様世帯と息子様世帯の2世帯住宅です。

今回の訪問の目的はお父様世帯が今までお住まいになっておられた店舗兼住居の売却の相談です。
長年、ご商売もされて愛着もあったとは思いますが、いつまでも空き家には出来ないという事もあってのご決断です。

ウスイホームは注文住宅の建築、リフォーム、分譲住宅の建築、不動産の売買、賃貸
アパート、マンション、駐車場の管理とお住まいの事は何でもできる会社です。

是非、ご相談をお願いします。







by nobuoblog | 2015-07-29 18:29 | 横須賀注文住宅