人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウスイホーム新築営業課 参事ブログ

nobuoblog.exblog.jp
ブログトップ

明けましておめでとうございます。

皆様、明けましておめでとうございます。

お正月は十分にお休み出来ましたでしょうか?
私は初詣意外は何処にも出かけず、久し振りにゆっくりと過ごしました。
自宅にいるとどうしても食べ過ぎもあり、又、運動不足になってスーツのベルトが
明けましておめでとうございます。_d0324317_18545680.jpg
キツイです・・・・・。(・・;)

お正月のニュースでは、デパート百貨店の初売りで『福袋』の販売の特集をやっていました。
こちらも、中国からの観光客の爆買いで盛り上がっていました。
(私は今まで、自分の気に入らない商品が入っていると嫌なので『福袋』を買った事がないのですが
そんなにフィーバーするものなのですかね?)

今年は中国の不景気や北朝鮮の水爆騒ぎで、株価も為替も不安定なスタートとなりましたが、はたして
どのような年になりますでしょうかね・・・・・・。

年末に頂いた桜(何桜かわかりませんが?)が満開です。
皆様、今年も良い年になりますように、又、ウスイホームをよろしくお願い致します。
by nobuoblog | 2016-01-08 18:55 | 横須賀注文住宅