人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウスイホーム新築営業課 参事ブログ

nobuoblog.exblog.jp
ブログトップ

結婚式

皆様、今日は‼️ ここのところ、寒かったり、暖かかったりと気温の温度差が大きく体がついていきません。相変わらず、花粉が飛んでいて辛い日々を過ごしております。(>_<)

先日、お客様のS様ご夫妻の結婚式に招待され、元赤坂にあります明治記念館に行って参りました。
この明治記念館本館は、明治14年に当時の赤坂仮御所の別殿として建てられ、明治21年、明治憲法草案審議の御前会議が開かれた所だそうです。
建物も当時の様式そのままで、屋根瓦に壁面は襖、シャンデリアが灯りを灯し、壮観な姿を今に残しています。私は初めてこの明治記念館に行きましたが、都内の結婚式場では3本の指に入る式場とのことで、当日も23組の結婚式が執り行われておりました。

この度ご招待されたS様ご夫妻と知り合ったご縁は、約2年前にウスイホーム主催の建築家展にお二人でいらっしゃった事がキッカケです。この1年はS様ご夫妻のご新居のお土地探しから不動産部のT君とお手伝いをさせていただき、現在は鎌倉在住の建築家の先生とご新居のお打ち合わせをさせていただいております。

お式はご両家のご親族、お勤め先の同僚の方々、ご友人等大勢の方がお集まりになり、お二人の門出を祝福されました。笑いあり、涙あり、とても素敵な結婚式で、私も大いに感動し楽しいひと時を過ごさせていただきました。途中にS様のご友人の落語家の方の一席の行われ、会場もさらに盛り上がりました。
又、式次第の中のS様のプロフィールの中に、将来の目標と題し、『住宅ローンの繰上げ完済』と書かれており、私も関係者の一員として気の引き締まる思いを致しました。

S様ご夫妻、これからも末永くお幸せに!! 私もご新居創りのお手伝いを頑張ります!!
結婚式_d0324317_1618204.jpg

by nobuoblog | 2016-03-16 16:18 | 横須賀注文住宅