人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウスイホーム新築営業課 参事ブログ

nobuoblog.exblog.jp
ブログトップ

アジサイ

皆様、こんにちは‼️
今日も晴天の夏日です。今年はなかなかまとまった雨が降りませんね~。
このまま夏に突入になるのでしょうか?
この時期(梅雨時期)はアジサイの花が最盛期となります。ウチの近くでもキレイに咲いておりましたので思わずパチリと撮ってしまいました。(^_^)
日本は四季折々でいろいろな花が楽しめますので良いですね〜。

先週は、ASJ(アーキテクトスタジオジャパン)関東甲信越マネージャー会議があり、品川に行って来ました。4グループに分かれて、いろいろと各エリアのマネジャーさんと意見交換をし、長野や埼玉エリアのスタジオさんの話も聞けて有意義な半日となりました。

皆様も暑い日が続きますので、水分を十分に取って体調管理にはお気をつけ下さいませ。では。アジサイ_d0324317_15322113.jpgアジサイ_d0324317_15315677.jpg
by nobuoblog | 2017-06-16 15:32 | 横須賀注文住宅