人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウスイホーム新築営業課 参事ブログ

nobuoblog.exblog.jp
ブログトップ

真剣勝負(2)

皆様、こんにちは〜‼️
今日は秋晴れのいいお天気で、少し汗ばむくらい暖かいですね〜。(^ ^)
10月は雨の多い月でしたので11月は晴れの日が続いて欲しいものです。
以前にもブログで書かさせて頂いた事がありますが、先日、建築家2人によるコンペがありました。弊社の仲介でお土地を購入していただいたお客様に建築家の先生が各々70分ずつお客様にlプレゼンをして頂き、どちらかの先生に決めて頂く為のコンペですので本当の真剣勝負になります。
2人の建築家もお客様のご要望に対して、各々のアイデアをぶつけ合い素晴らしいプレゼンでした。どちらもさすがプロフェッショナルという出来栄えです。コンペが終了した後にお客様と感想を話し合いましたが、ご夫婦で意見が分かれるほどの熱戦で、あっという間の時間でしたね。今晩ご夫婦で話し合って決めて頂きますが何とも悩ましい日になりそうです。 では。




by nobuoblog | 2017-11-07 15:04 | 横須賀注文住宅